« 0519 - エプソンのプロジェクターがよさそう | トップページ | 講師変更 »

2015年1月 1日 (木)

520 -150101 紅白

演出かもしれませんが、演歌歌手のうしろでアイドルたちが盛り上げ役をするのはいりません。歌はじっくり聴きたい。出場歌手をもう少し絞って、「歌のチカラ」という原点に戻ってほしいです。本当に歌が心に響く演奏を聴きたい。歌を邪魔する、すべる演出プランは不要なのです。

歌詞とメロディとパフォーマンスが渾然一体となって心に届いた人達もいます。メンゼルさん、石川さゆりさん、中島みゆきさん、サザン桑田さん はさすが。花は咲くもよかった。子どもは妖怪ウオッチを楽しんでいました。
しかしいつになっても紅白は見ちゃうんですよね。

|

« 0519 - エプソンのプロジェクターがよさそう | トップページ | 講師変更 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36697/58441961

この記事へのトラックバック一覧です: 520 -150101 紅白:

« 0519 - エプソンのプロジェクターがよさそう | トップページ | 講師変更 »