« 0374- 111207 速読プリントとリスニング教材 | トップページ | 0376- 111214 研修の機会 »

2011年12月13日 (火)

0375- 111212  英語の先生応援東北チャリティーセミナー開催!

灘中・高の木村達哉先生と、放送通訳者の柴原智幸先生、ならびにアルクさんのご厚意で、2月19日(日)に福島県立磐城高等学校で「英語の先生応援東北チャリティーセミナー」が開かれることになりました。時間は12:00〜16:00まで。木村先生を福島にお迎えしてひらく初めてのセミナー。木村先生には3月11日より、心配をしていただいて本当に感謝感謝です。柴原先生も木村先生もボランティアで駆けつけて下さるとの話で、心から感謝したいと思います。それと、開催に向けてはアルクの嵯峨さん、矢部さん、石川さんには本当にお世話になりました。感謝感謝の一言です。当日は一人でも多くの先生方が参加されて、英語力・授業力アップの方法を学んでいただければ(自分も学べれば)と思っています。2月19日が非常に楽しみです!

申し込みは以下からです。

http://www.gakko-oendan.com/staticpages/index.php?page=charity

|

« 0374- 111207 速読プリントとリスニング教材 | トップページ | 0376- 111214 研修の機会 »

英語授業の研修」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36697/43356880

この記事へのトラックバック一覧です: 0375- 111212  英語の先生応援東北チャリティーセミナー開催!:

« 0374- 111207 速読プリントとリスニング教材 | トップページ | 0376- 111214 研修の機会 »