« 0248- 091129 湧き水 | トップページ | 0250- 091205 マイケルジャクソン特集 »

2009年12月 5日 (土)

0249- 091205 ブログ表示法変更

11月25日からココログの仕様で勝手に、「つづきを読む」がエントリーに表示され、全文見えなくなっていた件を修正し、最初から記事が全文読めるようにしました。

また、過去90件までスクロールのみでエントリーが読めるようにしました。
クリックの数が減るというのはやはり気持ちいいですね。

私はというと、咽頭炎でダウン。点滴を打ち、薬を飲んで、昨日はおとなしく寝ていました。検査の結果インフルエンザは陰性で、診察してくださった先生も「おそらく喉の炎症のためでしょう」とのことでしたが、念のために子どもは実家にあずけました。昨日は8度9分の熱がありましたが、今日は平熱にもどりました。どうやらインフルエンザではなさそうでホット安心。家族にも生徒にも迷惑をかけますからね。体調は万全ではありませんが、昨日よりはだいぶ楽です。

|

« 0248- 091129 湧き水 | トップページ | 0250- 091205 マイケルジャクソン特集 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36697/32495585

この記事へのトラックバック一覧です: 0249- 091205 ブログ表示法変更:

« 0248- 091129 湧き水 | トップページ | 0250- 091205 マイケルジャクソン特集 »