« 0244- 091118 現在完了形の、完了・経験・継続用法の考えは是か非か? | トップページ | 0246- 011120 There is the....はあるか? »

2009年11月20日 (金)

0245- 091119  九州からの電話

田中十督先生から電話があった。関西大学の田尻悟郎先生の「英語授業改革論」が届いたとのこと。超感激しているのが伝わってくる電話で、僕までうれしくなってしまった。いいね、十督先生。ほんと頑張ってます。絶対また一緒に飲んで話ししたいね。こういう前向きな人と出会えるのがチームキムタツのいいところ。メーリングリストを越えてリアルな人と人のつながりを作ってしまった木村先生にもほんと感謝、感謝です。

ところで、九州、関西、関東と忘年会の飲み会が続くとのこと。いいなあ。東北はないもんなあ。
(遠い目)

閑話休題、今流行のツイッターに登録したんですけどいまいち使い方がわかりません。(^_^;)どうすればいいんでしょうか?このブログを読んでいる方で教えてやってもいいぞという人がいらっしゃいましたら、どうか教えて下さいまし。

|

« 0244- 091118 現在完了形の、完了・経験・継続用法の考えは是か非か? | トップページ | 0246- 011120 There is the....はあるか? »

英語授業の研修」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36697/32288110

この記事へのトラックバック一覧です: 0245- 091119  九州からの電話:

« 0244- 091118 現在完了形の、完了・経験・継続用法の考えは是か非か? | トップページ | 0246- 011120 There is the....はあるか? »