« 0188- 090105 怒濤のごとく本購入 | トップページ | 0190- 090107 近代英語期の文法 »

2009年1月 6日 (火)

0189- 090106 Macbook pro アンチグレアフィルム効果薄

Macbook Pro(Late 2008) の液晶がひどすぎる点については以前のエントリーで書きました。あまりにも眼が疲れるので、アップルのサイトで紹介していたアンチグレアフィルムを貼ったのですが、これでもダメ。とにかく、フィルムを貼っていてもいなくとも、Macbook proの液晶と向かい合っていると、眼がめちゃくちゃ緊張して疲れます。このような安物液晶を採用したアップルを恨みます。どんなにデザインがよくても基本性能に関して手を抜くのは×。やはり、アンチグレアの外部ディスプレイで使用するのがベスト。Diamond Crysta RDT19WMが僕の目(強度近視)には(僕の財布にも)最も優しいです。

|

« 0188- 090105 怒濤のごとく本購入 | トップページ | 0190- 090107 近代英語期の文法 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36697/26873129

この記事へのトラックバック一覧です: 0189- 090106 Macbook pro アンチグレアフィルム効果薄:

« 0188- 090105 怒濤のごとく本購入 | トップページ | 0190- 090107 近代英語期の文法 »