« what she was ten years agoは間違いか | トップページ | 0078-07820 大学入試問題研究から見えてくるもの »

2007年8月17日 (金)

自分

英語の話題ばかりつづいたので、別のことも書いてみたい。

音楽.... Won Win Tsan のピアノ曲が大好き!アルバムMoon Walkはスバラシイです。
          彼のサイトは「さとわミュージック」で検索できます。CDの音楽も
   聴くことが出来るので、よく行きます。
   系統としてはキースジャレットのケルンコンサートなんかも好きですね。

写真.... CONTAXが好きで10年近く使っています。デジカメも考えていますが
   フィルムも好きなんですよね。Planar 135mm F2は決まるとすごくきれいな
   絵がとれます。10月に行った乗鞍岳のご来光後の写真は現地に2時入りし
   取りました。スキャナーがないのでアップできないのが残念。

水.......  おいしい水にこだわっています。現在は「日田天領水」が好き。これは飲ま
   ないと分かりません。透明感あふれるおいしい水です。

Mac .....これがないと仕事になりません。思想、使い勝手全て好きです。とくに、コンピューターのどこに書類があっても全文検索してくれるSpot light検索はスバラシイ。難しいことをカンタンに。ポリシーにあっています。

Happy Hacking Keyboard .... 大事なマックのパートナー。キータッチは最高。マック
            もこれなしでは真価を発揮できません。

薪ストーブ.....まだ持ってないけど、ゆらめく火を見ているのは最高です。遠赤外線
      でぽかぽかして超気持ちよくなることができます。家を建てるなら絶
      対入れようと思っています。

スティーブジョブスのプレゼン..... Appleの創始者にしてプレゼンの神様。最近は英
                語での彼のKeynote speechを聴くことにはまっ
                てます。人を惹きつける人ってこんな人です。

温泉..................... 近くに、(といっても郡山市ですが)強力な効能の温泉を発見。
      郡山市にある成田屋がそれ。いつまでも汗がどわっとでてとまりませ
      ん。夏の暑い日で体がだるいとき、逆に体が活性化します。








|

« what she was ten years agoは間違いか | トップページ | 0078-07820 大学入試問題研究から見えてくるもの »

英語授業の研修」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36697/7576183

この記事へのトラックバック一覧です: 自分:

« what she was ten years agoは間違いか | トップページ | 0078-07820 大学入試問題研究から見えてくるもの »